昨日のご意見さん

  • 宇宙BOXストラップの伝説
    • 言うかなーと思ったら止まっちゃいましたよねー.
    • あーそっかそっか.
    • まーとりあえずそれが言いたいわけね.
    • これから伝説を作ろうっていうね.
    • お,何.
    • そーね.
    • まーサイズ的に.
    • ちっちゃいのも.
    • 変えやがった...
    • 光が射したよーなトーク...
    • 「思いついたー」って.
    • すごいよ.
    • この時は止められないからねー.
    • まーまーまー.
    • 本物がそーだからね.
    • 名前書くのだったらご意見番のにもできますからね.
    • あれー?
    • いやいや.
    • ちがうー.
    • もっとさわやかなのあるじゃん.
    • やめてくれー.
    • オレは「ワラ人形」か!
    • えらい事言うなー.
    • やめなさい!
    • やめてー.
    • やめてー.
    • やめてー.
    • 黒魔術に使わないで!
    • そーね.
    • しかも丸見えっていうね.
    • なるほど.
  • ルーレット
    • 回れ回れー.
    • みんなが出るテレビ
    • キャナガワ
    • どうでしょうリターンズ
    • 記憶が間違ってなければアミノ4連発じゃないッスか?
    • そーですね.
    • 鈴井さんね.
    • たしかにね.
    • 小さいカメラでね.
    • 只ずっとぼやいてるんスよね,大泉さんが.
    • えーみんなが出るテレビ
    • やってます.
    • どうでしょうリターンズ」としてね.
    • えーと10時からですね.
    • 金曜日.
    • はい.
    • まーそースね.
    • まさかね.
    • 何か半笑いだけどね,カエラちゃん.
    • ないと思うけど!
    • みんなが出るテレビ
    • そーいうことなんじゃないんスかね.
    • そーそーときたまドキッとするんスよ.
    • あんま変わんないっていうか,負けてる?
    • そーいうことなんスよね.
    • いや,これてブレたらちょっと気持ち悪くなると思う.
    • カメラマンのいる防犯カメラ...(笑)
    • 1個しかないからね.
  • Do, Video Do.
    • オース!
    • おー!?
    • おーなるほど.
    • あー.
    • 将来は漁師に...?
    • そーだよー!
    • DVDの時間だよー!
    • ワッハッハー!
    • プー!プー!
    • VTRが回るチャイムだ!
  • 宇宙BOXプリクラ
    • 髪の色一緒ッスね.
    • いや,でも普通怒鳴りポイントだと思うけど.
    • 危ねーよ.
    • やめといた方がいいって事ッスよね.
    • ひどいひどい.
    • いーなーそーやってやせたいなー.
    • 父さん,父さーん.
    • 持ち上げられただけですからねー.
    • いや本当に.