昨日のご意見さん

  • z56さん,「happiness!!!」を誉めたおす.
    • すげーなぁ,評論家かよ!
    • いや,全然例えが分かんない.
    • あーあー,ひとケタってことね.
    • いやいやいや.
    • そーいやいーじゃねーかよ.
    • ???のネタじゃないんだから.
    • おー.
    • おい,待ってました.
    • カウントDV...
  • ルーレット
    • 最後に呼びたいゲスト.
    • 最後に歌いたいうた.
    • 最後にやりたいコーナー.
    • 完全な抜け殻だね.
    • 渡哲也さんとか...?
    • 「渡です」って来たらビビリますよね?
    • パーパーパー.
    • まーそんな感じもしますよねー.
    • そーすね,まーとりあえず...
    • たしかに.
    • なるほど.
    • はいはい.
    • はいはい.
    • 俺も想像しましたよ.
    • はいはい.
    • なるほど.
    • ルークがね,1人でやってるんスよね.
    • 半透明...(笑)
    • たしかにね,最後はね.
    • たしかに,基本スよね.
  • ハライターの新しいお面
    • ハライター!!
    • こーらかっこいいわぁ.
    • すげぇーこれ.
    • 超かっこいいー.
    • えー?
    • そースねー.
  • PVメイキング+宇宙BOXプリクラ
    • スクールバスだったんだ...
    • すごいなぁ.
    • あー本当だ.
    • プロモーションビデオっぽい.