昨日のご意見さん

  • ルーレット
    • 瞬間にね...
    • はいはいはいはい
    • 魔性の女...(笑)
    • おっ、そりゃそうだ
  • ゲスト
    • 待ってましたっ!
  • 宇宙BOXプリクラ→増田ジゴロウお楽しみ宇宙ボックス(A:ジゴロウ/B:ペパー)6/26発売のお知らせ
    • ういーっ!
    • ストレートだな...(笑)
    • えーっ?
    • なるほど.
    • えっ?
    • 確かに意味が分かんないよね.
    • ええええーっ
    • ♪おーたのしみ...
    • おおおおー
    • でんど...殿堂入りしている後ろのと同じぐらいの大きさじゃない.
    • もう、明らかに俺のヤツの方が作りがいいじゃないですか.
    • 自分ん家で貼れるんですね...すげーなぁ...
    • よろしくお願いします.
    • ぜひ、私の方をよろしくお願いします.
    • あーなるほど、そっか.
    • 計算できないなら、しなきゃいいじゃん...
    • なるほど、安い、安いわー.
    • あ、そう...
    • また明日.