昨日の sakusaku

  • z56さん,女を抱きしめる時は腕が伸びる.
  • カエラさん,何かエロいなと思う.
  • 今週のゲストはパペットマペットさん.
  • z56さん,パペマペさんは「ゲストに呼んでほしいランキング」だったら2位ぐらいに入ると思う.
  • z56さん,カエルくんに張り付かれる.
  • パペマペさん,こんな家畜がゴールデンタイムのテレビに出ちゃっていいのかなと思う.
  • カエラさん,うし君の口がカワイイなと思う.
  • パペマペさん,うし君はアゴが歪み気味.
  • z56さん,初めてパペマペさんを見たときからこの人達は自分と同じ星を目指して旅をしてるんだなと常々思ってる.
  • パペマペさん,同じフワフワ系なのでz56さんは他人とは思えない.
  • パペマペさん,カエル君は梅雨はテンション上がりっぱなし.
  • パペマペさん,カエル君は道路にカエルがたくさんひかれてるのを見て上がったテンションがどんどん下がる.
  • カエラさん,「カエル君」と「カエラちゃん」って少し紛らわしいなと思う.
  • カエラさん,うし君に物欲しそうな目で見られる.
  • z56さんとカエラさん,うし君とカエル君の表情の豊かさに驚く.

z56「何かない?カエラちゃん...じゃあ、その、じゃあ...」
カ「えっ?」
z56「これ聞いてみたい、質問とか...」
カ「何日にいっぺん洗濯されてるんですか?」
z56・ゴ「(笑)」
パ「うーんと...洗濯って言い方ちょっとおかしいよね?」
z56「そうそうそう、おかしいおかしい、おかしいと思う、俺も」
パ「お風呂...」
カ「お風呂に入ってるんですか...?」
パ「そうだね、お風呂ですよね?ボクは生き物ですから」
z56「どうしちゃったんだよ、カエラちゃん」
パ「どうしちゃったんだよー」
z56「夢でも見てるんじゃないか?」
カ「そうだよね、何かちょっとおかしくなってきてる...」
パ「やめてよ、そういうヌイグルミみたいな言い方...」
z56「そうだそうだー」
パ「もう、バカじゃないのー」
カ「恐い、まわりの人達が恐い...」

  • z56さん,屋根の上はカエラちゃん以外は設定物ばっかりだなと思う.
  • うし君とカエル君,最近は傷んできてるのでお風呂に入るのは控えてる.
  • z56さん,別れた彼女とプリクラとかは絶対に撮れない.
  • z56さん,ペパーの方の宇宙ボックスは葉っぱが一枚ちゃんと色が変わってるコトに感心する.
  • z56さん,宇宙ボックス型ぬいぐるみを両方買うといくらになるかを中々計算できず.